草津市・大津市近隣の皆様からご相談いただいた不動産買取案件について詳しくレポート

お問い合わせはこちら

ブログ

実際に大津市で承った不動産買取案件の様子を詳しく解説

草津市・大津市の皆様に向けて不動産買取業務の概要をレポート

地元密着の不動産のプロとして、大津市・草津市近隣の多くの不動産買取を承る中、これまでに携わった買取案件を例に挙げながら、ご提供している買取サービスの内容について解説しています。
不動産買取の業務としては、物件の資金化・任意売却・リースバックなど、大津市・草津市のお客様のご都合に合わせた物件買取に柔軟に対応し、お客様としっかり意思の疎通を図りながら、気配りの行き届いたサービスをご提供しています。記事内ではそうしたスタッフの日々の業務の様子についても語っています

2021/04/17

大津市稲葉台昨年9月に買取しました中古物件の改装が完了しました。これからの販売となります。12月から2月の間に殆どの物件が販売済みとなり物件が不足しています。土地・空家・収益物件などどのよ…

2021/04/03

先日、京都市内のアパート買取の契約が終わりました。築50年以上の建物で、全部屋空室の状態です。この土地と道路の間に歩道と柵があり、それが車の出入りを困難にしているのですが、これから行政と協議…

2021/03/22

大津市で買取しました中古戸建をフルリフォーム中です。売り出しは4月上旬を予定しております。長い間空家で雨漏りや配管から水漏れなどかなり傷んでいる状態で買取させていただきました。このような不…

2021/03/13

滋賀県の不動産売却・買取は株式会社祐コーポレーションにお任せ下さい!先月買取させていただいた草津市の土地です。現在は造成工事中で今月末には完成予定です。土を鋤取り、ブロックを三方囲う工事を…

これまで大津市・草津市近隣エリアにて多くの不動産買取案件に携わり、緊急の物件の資金化対応から、住宅ローンの支払いの滞りを処理する任意売却、現在の住宅に住み続けながらまとまった資金調達を行うリースバックなど、様々な買取手法に対して臨機応変に対応してまいりました。そうした様々な不動産買取の手法について、大津市・草津市のお客様により深く内容をお伝えするべく、具体的な案件例を通して分かりやすく解説しています。
「お客様第一主義」を掲げながら、お客様の立場に立った気配りの行き届いたサービスをモットーとしてオールマイティーに買取案件を承る中、再建築不可物件(路地奥物件など)・相続した空き家などの特徴のある買取案件のご相談にも柔軟に対応しており、そうした買取サービスの概要についても、記事内で詳しくレポートしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。